ある日のパンテウム戦ヽ(・ω・´メ)

S2レイドの死の影の魅力を語ってみたよ!ヾ(・ε・`*)

魅力① 肩こり腰痛に効きます!(*゚Д゚*)

 

はい、びりびりします!(。・ω・。)

最近、ちょと周回し過ぎちゃったとか! 


座りすぎとか、

画面見すぎで肩とか腰が

こっている人!!!


はい、いきましょう!!!

ヽ(*゚∀゚)ノ

 

ただし、なにごとも限度が大事!

ヽ(*´ω`*)ノ


はまりすぎるまえに一歩引く勇気を

持ちましょう(。・ω・。)b

魅力② あっつあつですヽ(*゚∀゚)ノ

 




あっつあつです!!

(*゚Д゚*)



 あっつあつあつ!!

(*゚Д゚*)

魅力③ ときどき、クリーンな感じになります!ヾ(゚∀゚ゞ)


わたしの超必殺技!炸裂!


ホワイトニング

 ペースト

  トラブルケア!!!

(*゚Д゚*)


着てるものが真っ白に

なります!!!

※歯磨き粉のほうではございません

魅力④ 強いです!ひらひらしてて、尚、強いですヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙



ひっさつわざも決まって、


これはやばいよ~やばいよ~♪


英雄伝的な感じでいっちゃうよ~♪

 ヾ(-`ω´-o)ゝ


と調子にのりはじめたとき!

 

はい、ゲージ見てあせります!

むしろ、ライフフレアが発動して

ピンチだと気付きます!


ダッシュでその場から離れます!

(゚Д゚;)



手遅れでした!!!


通常運転です!

。・゚・(*ノД`*)・゚・。

おまけ:おねえちゃんの秘密…(*゚Д゚*)

アンケートだよヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

ら・ら・ら・らんきんぐ~♪(v´∀`)ハ(´∀`v)

あんまり行かないことがばれてそうならんきんぐ~♪

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ケンタテ (金曜日, 13 3月 2015 00:12)

    どこ向いているか分かりにくいし、
    戦い方がイマイチ分からないって思っテウム。

  • #2

    xxニナxx (金曜日, 13 3月 2015 00:40)

    けんちゃん!
    コメント(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

    けんちゃんのセンスに嫉妬しまっテウム(。・ω・。)