S1クリア後のおねえちゃんを語ってみる!ヽ(´□`。)ノ・゚

S1クリア後の話なのでネタバレ注意警報ですよv(。・ω・。)


去年!S1(シーズン1)をクリアしたときの

SSがでてきたのでヽ(*´ω`*)ノ


おねえちゃんの趣味と一緒に

おねえちゃんについて語ってみるんだよ♪

ヤタ━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━!!!



まず、おねえちゃんの基本情報!

・双子の姉です

・テクニック派よりも縁の下の力持ち派です

・びびりです!!

・お菓子作りとかネイルとか手先が器用で

 細かい作業がすきです!

・飽き性です!

・運がいいです!!!

・装備を装備せずに戦闘行く癖があります!


おねえちゃんは、運がいいですヽ(*゚∀゚)ノ

わたしたち双子は、りん実装でデビューしたんだよヽ(*´ω`*)ノ


そのとき、おねえちゃんがね!


「になちゃん!かわいい服ないと

 戦闘にいけないよ!!!」o(・д・´*)9


LV60まで早くあげるため、見た目とかそこからじゃない?って思っていたわたしはめんどく(ry


ヾ(o´∀`o)ノ「あばたー箱あけたらええよ」


ヽ(*>∇<)ノ「10個ででたよー着物かわいい!」


(*゚Д゚*)ェ「え?え?ええ?」


実装当初200Mとか恐ろしい数字だったのを…

これ、わたしもでるんじゃないって思ったら…


双子に亀裂が生まれた瞬間でしたo(`ω´*)o

おねえちゃんは、ゲームを120%楽しむ人ですヽ(*´ω`*)ノ


S1クリアしたときのおねえちゃんヽ(*´ω`*)ノ



もうね、とっても楽しんでるだよ!



素で楽しむおねえちゃんと一緒にいるといつもの2倍楽しいんだよ

(*≧∀≦)(≧∀≦*)




ギルメンのスルースキルも

とっても大好きヽ(*゚∀゚)ノ



おねえちゃんの趣味♪ヽ(*´ω`*)ノ


 

左上  :くまさん♪

真ん中上:ゴシックロリータ♪

右上  :お姫様♪

左   :フォックスガール♪

 

 

かわいいお洋服が大好きなおねえちゃん!

 

 

そう、かわいい服を集めるのがお姉ちゃんの趣味!

(●´∀`人´∀`●)

 

 

ただ!おねえちゃん、かわいい服のためなら

結構、まわり見えない感じになるの・・・

その暴走を止めるのは、わたしの仕事!!!

 

 

 

 

 

 

「ねね、さっきゅんのスカート見た?見た?」

d(´Д`★)カワイイ(★´Д`)bカワイイ(★ノ´Д)ノ超カワイイ!!

 

(;´・ω・`)「う、うん、かわいいよね」

 

「80素材売れば買えることに気付いたよ!売って資金にしようと思うんだけど?」(ノ・`ω・)ノ゙

 ※このとき80LVになってて、80武器の素材を一緒に集めておりました


(*゚Д゚*)ェ…「なにいってるの???」

 

(´・ェ・。`人)「どうしよっか?いくらで売ろうか?」

 

(*゚Д゚*)「武器どうするの?え?本気でいってるの?」

 

(´Д`υ)「お、お金ないと買えないじゃない・・・」

 

(*゚Д゚*)「ルミナリ周回してこい!」

 

(☆゚Å゚☆)「それだ!!!」

 

こうしておねえちゃんはルミナリ周回で、うん十M稼ぐという・・・

暇あれば回って資金をゲットしてました

そして、資金集まるまで本当に遊んでくれないっていうね。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。

 

尚、数字が苦手なおねえちゃんは80武器素材がいくらで売れるかわかっておらず・・・

売ったら服かえるっていうことしか頭になかったようです・・・

おまけ:サキュバスの気持ちになりきってみたおねえちゃん!


おねえちゃん、さっきゅん装備して、

さっきゅになりきったみたいで・・・


ブログで使いたいから、なんかSS送ってって

お願いしたら


「おうち壊されちゃったの・・・」

    。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。


とかでメール来ましたヽ(*゚∀゚)ノ


おねえちゃん、

戦闘以外のとこでも、ものすごくゲームを

楽しむ人だと思ったよ!


尚、このSS送ってくれた日から


( ゚Д゚)「ハゲ、憎し!はげ、憎し!」


って、ずっと言ってましたv(。・ω・。)

ら・ら・ら・らんきんぐ~♪(v´∀`)ハ(´∀`v)

最近、ついった~をはじめたんだよ!ついに、ハッシュタグが反映されるようになりました。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ケンタテ (日曜日, 22 2月 2015 01:43)

    見た目重視、すごい共感できます。
    今日カイを初めて作ったのですが、まずアバター5箇所でXXM放出♥
    やぱりアバターはもう1パターン欲しいなとプラスXXM放出♥♥
    ビューティーショップで現金もちょこっと放出♥♥♥
    お金無くても、弱くても満足でーす!!
    ステがどうのこうのなんて不要ですよね!?

  • #2

    xxニナxx (日曜日, 22 2月 2015 10:37)

    けんちゃん!

    コメントありがとうヽ(*゚∀゚)ノ

    そそ、ステなんて不要だよ!
    でもでもね、おねえちゃんみたいに後先考えないのはよくないよ!
    気をつけるんだよ!

    お金無くても!弱くても!楽しかったらいいよねーヽ(*´ω`*)ノ