[1]ぜっか!ぜっか!ゼッカリオンヽ(*゚∀゚)ノ

おねえちゃんと一緒にいってきたんだよ!(i;・´ェ`・人・´ェ`・;i)

行って来ました!ライオンさんのところへ!ヽ(o´・∀・)人(・∀・`o)ノ


おねえちゃんと一緒にライオンキングさんの

ところに遊びにいってきたんだよ!ヽ(*´ω`*)ノ



そう!ノーマルの練習モードです!

ハードなんて怖くて無理むり~(●゚Д゚ノ)ノ


とりあえず、


斧でっかい!


(*゚Д゚*)

気になるエリア!気になるエリア!ヽ(*´ω`*)ノ


とりあえずね、何の説明とか見ないでいったんだよ♪ヽ(*´ω`*)ノ


そしたらね、そしたらね!

オレンジエリアを見つけてね、安全地帯とか

なんかよくわからないけど!思ったんだよ!


ブラロおじさんの柱みたいな?(。・ω・。)



ゲージが消えてっちゃって・・・

あぁ、無敵になりそこなったって思った瞬間!


わたし、頭上の岩に気付いたんだよ!

(*゚Д゚*)




画面にはりついてたからね!

爆発した瞬間!


椅子から落ちそうになったよ!

(*゚Д゚*)

おそろしいキックからの斧攻撃が怖いです(*´・ω・`)


(○゚д゚)ャバィカモ・・・


キックがすごいんだよ!

全身しびれて動けなくなるんだよ(υ´Д`)


絶対、足の裏に電気うなぎつけてるんだよ!

そして、斧が!斧が!


はい!


グロテスク描写!


(*゚Д゚*)




しかぁし!




わがはいは無事である!

(`・ω´・)+

斧救出:TAKE1:やりすぎ注意警報(*゚Д゚*)


(●>Д<ノ)ノ「になちゃん!!!」



(ノД`゚)゚。「おねえちゃん、ごめんね」



(●>Д<ノ)ノ「になちゃんは、わたしが守る!」


。゚゚(*p´□`*。)°゚。「おねえちゃん!」



ゼカさん「まてまて、ちょと、やりなおし」



(●>Д<ノ)ノ「になちゃんは、わたしが守る!」



ゼカさん「斧持ってる手じゃないからさ」



(●>Д<ノ)ノ「になちゃんは、わたしが守る!」



ゼカさん「ひーだーりーてー!左手だって」



ゼカさん「おい、人の話を聞け!」


(●>Д<ノ)ノ「になちゃんは、わたしが守る!ライオンのまねして、全身毛伸ばしてるのかっこいいって思ってる勘違い野郎なんか相手じゃない!」



ゼカさん「…おい…」


(●>Д<ノ)ノ「たてがみが、モップみたいなのに!になちゃんは、わたしが守る!」


ゼカさん「プツン」

斧救出:TAKE2:失敗。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。



(●>Д<ノ)ノ「になちゃん!!!」



(ノД`゚)゚。「おねえちゃん、ごめんね」



(●>Д<ノ)ノ「になちゃんは、わたしが守る!」


。゚゚(*p´□`*。)°゚。「おねえちゃん!」



(●>Д<ノ)ノ「になちゃん!!!」



(ノД`゚)゚。「勝手にプリン食べてごめんね!」



(*゚Д゚*)「え?!」



Σヽ('Д'o)ノ「おねえちゃん!手はなさな(ry」




(*゚Д゚*)

おまけ:通常運転です(*゚Д゚*)

ら・ら・ら・らんきんぐ~♪(v´∀`)ハ(´∀`v)

神速がとってもたのしいんだよ!!!

神速♪神速♪たのしいたのしいらんきんぐ♪ヽ(*´ω`*)ノ

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    xxヒナxx (木曜日, 26 3月 2015 10:44)

    たてがみモップ‥‥気にしてたみたい(๑•́ω•̀๑)
    たぶん某有名なお掃除用具会社ダス〇ンさんに採用断られたんだね‥‥ (๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨
    あぁ、そうだ忘れてた。
    ニナちゃん。
    早くプリン買ってこねぇともう鎖持っていかないからぁっ!!٩(๑`ȏ´๑)۶

  • #2

    Schott (木曜日, 26 3月 2015 22:35)

    さっそくゼカリオンいったんすね。
    僕も斧の振り下ろし初めて食らったときの血ふぶき見てビビりました。激しすぎです。

    ニナさんヒナさんの掛け合いはいつ見ても楽しいっす。
    これからもゲームもブログも両方とも楽しんでください!

  • #3

    xxニナxx (金曜日, 27 3月 2015 00:53)

    おねえちゃん❗
    鎖よりも防具装備してきてね❗(o゚Д゚ノ)ノ

  • #4

    xxニナxx (金曜日, 27 3月 2015 00:57)

    Schottさん
    コメントありがとうですv(・∀・*)
    こわいですよねビックリですよね((゚□゚;))

    何もかも楽しむー(*´ω`*)
    今、おねえちゃんの深夜テンションに付いていけなくて
    寝ようと思ってるんだよ❗
    になちゃん❗走ろうとか行ってくるんだよ(o゚Д゚ノ)ノ