双子のデリア成長記録② はじめての戦闘(*゚Д゚*)

ヽ(*゚∀゚)ノ でりあ!すごく楽しいよぉ!

ヽ(*゚∀゚)ノ 実況ですか?はNGワードになってます!!!

とっても素敵なこの動画での使用曲!(*゚Д゚*)b

オープニングらへんの曲

 

クレイジークッキング

著作者:稿屋 隆様

 

ビューティーショップはいる

ときらへんの曲

 

青空空港

著作者:かずち様

 

インナーアーマー説明から

戦闘中の曲

 

Stream

著作者:Kyaai様

 

ら・ら・らんきんぐ~♪♪(v´∀`)ハ(´∀`v)♪

正直、実況なめておりました!大変ごめんなさい!

でりあ育成ができないようならんきんぐ~(*゚Д゚*)b


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ケンタテ (水曜日, 11 5月 2016 17:54)

    実況、大変そうだけど面白いですね。
    抑揚のない声がリアルニナヒナさんを彷彿とさせますね。

  • #2

    xxヒナxx (金曜日, 13 5月 2016 08:21)

    ケンちゃ…ケンちゃぁぁぁあああん!!!
    もうどこに行ってしまわれたんだい私のケンちゃん!←
    寂しいよーネタが無いよー(笑)

    リアルニナヒナは抑揚だらけなんだよ!
    そりゃもう波がざざんと押し寄せてはひくように抑揚だらけなんだよ!