12月のアップデートとかの双子的戦略なんだよだよヽ(*゚∀゚)ノ

ひっさしぶりにブログ更新しました(。・ω・。)

(*゚Д゚*) 12月のイベント知りたい!そこのきみ!公式見るんだよ!

画像クリックで公式びゅんってとぶんよ

 

あとね、よくわかんないんだけどね

左の「アップデートページ」じゃなくて

 

「アップデートの内容ページ」というものが

あるんよ!こっちも見たほうがええんやで!

※こっちはテキストリンクだだだだ

 

 

 

 

なんで二つページあるかって? (*゚Д゚*)

 

え?作った人に聞いてほしいんだよ!!

 

 

 

ヽ(*´ω`*)ノ 双子のいべんと戦略♪

そういえば、なんでブログ書こうと思ったかというとね!

 

お姉ちゃん

がね・・・よくわからないわからないってうるさくてうるさくて

 

 に説明したかったからなんだよ!

 

アップデートしたものと戦略!

アルバンフェスタ

 クッキーがエエんやって!やってないから、よくわかんない(*゚Д゚*)

 

クイック戦闘

 PT作るのクイックなんだって!でもね、集まりはクイックちゃうねんって誰かがいってた!

 

 

アイテムお気に入りスロット

 はい、これ、すばらしくおすすめなんよ

 お着替えがめっちゃ簡単だから、

 お気に入りコーデにすぐ着替えられちゃう!

 

 きっとね、武器二つある人とかね

 ささって切り替えできちゃうんだよ!

 

 

仕様変更とか不具合修正

 うん、たくさんあってよくわかんないけど、

 修理費安くなったんだって!やったね(*゚Д゚*)b

販売アイテムの戦略!

んとね、「英雄応援キャンペーン」でアバターとかやすいんよ、ほしかったら買うんよ(*゚Д゚*)b

 1位 イヴィ :俺の嫁アバター がやすいんだよ

 2位 ベラ  :専用ヘア、専用インナーアーマーがやすいんだよ

 3位 フィオナ:専用インナーアーマーがやすいんだよ

 

イベントの戦略!

天使の羽もらえるんよ!めっちゃおすすめ!

ランドセルじゃないからね!(*゚Д゚*)

 

方法は簡単です!100時間接続すればもらえちゃうんだよ!ヽ(*´ω`*)ノ

 

おっと、100時間ながくない?って思ったそこの君!安心したまえ!

期間がね11月23日から12月20日までの28日くらい!(きちんとした期間は公式見てね)

 

つまり1日 3時間ちょっとログインして放置してればもらえるんだよ!

 

あれだね、実は簡単なんだよって言いたくて、書いてたんだけどね・・・書いてて思ったけど

 

 

1日3時間は長いね(*゚×゚*)

 

まぁでもね、レアアイテムやからね!簡単にもらえちゃったら、前に一生懸命アバターゲットするために頑張った人に失礼やとおもうからね、うん、みんな接続頑張るんよ!

 

ちなみに徹夜すれば、4日とほんのちょっと

ゲットできるよ!(*゚Д゚*)b

出席すると何かアイテムもらえるんだよ!もらえるもんはもらっとくんだよ(*゚Д゚*)b

制服はもらえないからね!

なぜ、ロチェスト制服の画像で、すぐ下の5周年は豹柄なのかはわかりません!

 

なぞ、表現なんだよ!(*゚Д゚*)

 

おねえちゃんと考察した結果はね

 

「5周年は攻めていきます!」

 

という運営からの挑戦状ってなりました!

豹柄コーデとか、めっちゃ攻めファッションやんってことで・・・(。・ω・。)

 

ロチェスト学園のアバターがもらえるんよ!

めっちゃおすすめヽ(*´ω`*)ノ

 

しかもね、交換するアイテムは1日1回5555ゴールドで買えるアイテム、1部位5個で3部位で15個!

つまり15日ログインすれば、みんなもらえるんだよv(。・ω・。)

後だしじゃんけんなんだけどね、キャラクター毎じゃなくて、アカウント毎って説明が追記されてたんよ、つまり、注意するんよ!(*゚Д゚*)

 

いまね、アイテムをもらうときはね、きっちり最後まで話を聞かないと貰えないときがあるんだって、

気をつけてね!

あ、あとね、アイテムはただでもらえる「猫からの5周年プレゼント」とアバター交換できる「5周年の欠片」の二つあるかんね!

ごめ、なんか公式が修正の修正の修正してたんよ、変更した内容を反映しよって思ったら

全部きえちゃったん。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 

もうよくわかんないから、公式みるんだよ(*゚Д゚*)b

称号:祝祭の帝王

うん、称号は魅力的な名前やけどね

ソロやん(*゚Д゚*)気が向いたらやる!

2016年11月30日(水) 22:00 
ログイン必須なんよ!(*゚Д゚*)b

 

「最大+15強化交換クーポンボックス(14日)(アカウント内取引可能)」はね、

最低+10だからね、あついね!あっつあつやね!ヽ(*´ω`*)ノ

 

だそうです。(*゚Д゚*)

 

だそうです。(*゚Д゚*)

おまけ:アバター安いからね、イヴィはじめました(*゚Д゚*)

RGB:230で染色してみたけどね、ちょっと文字残っちゃう。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ら・ら・らんきんぐ~♪♪(v´∀`)ハ(´∀`v)♪

 

(ฅ•'-'•)ฅイヴィームしたいんよてきならんきんぐ♪

 


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    xxヒナxx (土曜日, 17 12月 2016 08:41)

    ニナちゃんおっつかれ~(*´ω`*)ノ
    ヒョウ柄・・・あれだったねwww
    まさかのPPAPの前フリwww